【欅坂46】【オフ会】欅共和国2017鑑賞会レポ

こんばんは。Shiiです。先日、欅共和国2017鑑賞会と題したオフ会を開催致しました。その様子を紹介していきたいと思います!

欅共和国2017鑑賞会の概要

≪概要≫
◎日時:6/28(金) 開場19:00~/開演19:20~

◎場所:千代田区神田錦町3-6錦町スクウェアビルB1

◎アクセス:
・小川町駅(都営新宿線)、淡路町駅(丸の内線)、  新御茶ノ水駅(千代田線)徒歩4分
・神保町駅 徒歩4分
・竹橋駅(東西線) 徒歩7分
・御茶ノ水駅(JR線) 徒歩10分
・神田駅(JR線、銀座線) 徒歩12分

◎参加費:2,500円

≪その他詳細≫

◎人数:最大20人を予定

◎食事:ピザ、お菓子 など ※人数により変更あり

◎飲み物:アルコール提供あり(プレモル、チューハイ等)、ソフトドリンクなど 

◎企画:
☆『欅共和国2017鑑賞!』
欅共和国2017を大きなプロジェクターで大迫力の音とともに鑑賞します!!

当日の様子

実は今回のイベントために、500人以上声を掛けていたのですが、仕事やテストの関係で当日の参加予定者は全員で5人でした…。私自身がとても楽しみにしていたのでなんとしてでも開催しました。
人数の関係もあり、当日は開場を1時間早めてドキュメンタリーを見てもらうことに。18時に開場しました。

当日の会場の様子はこんな感じです。20人は入る会場でとても広くて綺麗でした!

19時に4人が集まり、開会!
参加者はみな、20代前半です。
みなでビールで乾杯し、始まりました!

当日の飲み物や食べ物はこんな感じです。
おいなりさんを作って持っていきました笑
大好評でした笑

プロジェクターもめちゃいい感じです!画質がとても良い!!スピーカーも良好!環境は完ぺきでした!

その後はゆったり鑑賞しながら談笑しながら過ごしました。
欅の話だけでなく、日向やラジオの話などなど!

少しずつお酒が進んでいき、さらにライブが終盤になり、盛り上がりが高まっていくと、みな立ち上がって後ろのスペースで踊り始めました笑
誰跳べ、危なっかしい計画のあたりは感動でしたね。

ライブも最高でしたし、みなで盛り上がれたのが楽しかったです。

22時に終了。
その後は近くのファーストフードで1時間ほどおしゃべりをし、解散しました。

参加者の声、 アンケート結果 !

翌日にアンケートを取りました。以下、参加者の感想です!

“参加させていただきありがとうございました!
とても楽しかったです(^^)
また、参加したいです!”

またこのような企画をして頂けると嬉しいです!是非またお願いします!!

本当に嬉しい限りです。
また続けていきたいなと思います。

今後の予定

まだ日程等は決まってませんが欅共和国2018の発売が決まったのでまたみんなで見たいなと思っています。


PAGE TOP